SSブログ

ベスト4ならず [スポーツ]

 夏の高校野球、四国勢最後の砦として健闘していた今治西高校ですが、
準々決勝で広島代表の広陵高校に1-7で破れ、ベスト4はなりませんで
した。残念。序盤は先制点を挙げるなど今治西のペースで試合が進ん
でいましたが、チャンスであと1本が出ず、追加点を奪えないまま試合は
中盤へ。熊代投手にも疲れが見え始めた4回に、逆転され、その後も追
加点を奪われ突き放されました。春の選抜で優勝した常葉菊川に10-0
で大敗し、チームはどん底に落ち込んだそうですが、ここまで勝ち上がった
のは見事だと思います。今治西ナインのみなさん、お疲れ様でした。でも
、国体に出場できるみたいなので、また頑張ってほしいですね。そして、「し
まなみ対決」を制した、広陵高校には今治西や、四国勢の分まで頑張って
ほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。